今までは外部から直接使用する育毛剤が主流でしたが、最近では体内(内部)からも抜け毛対策を補うというスタイルが増えてきています。兄さんも外部は勿論、飲む育毛剤も併合してもう一年になります。
育毛剤は使い方を間違えると(髪が濡れたまま使用するなど、)、全く効果が無いなどと気をつける部分もありますが、飲む育毛剤は名の通り「飲むだけ」ですので非常に簡単です^^;
育毛剤と併合した方が良いの?
何がタイトなヒップの筋肉を引き起こしますか。
たまにお便りでこのようなご質問を頂きますが、この質問に対しては兄さんは断固「使った方が良いです!!」と答えます。
理由は、育毛剤だけでは髪を育てるのに必要な亜鉛やノコギリヤシエキス、大豆イソフラボンなどを摂取するのが非常に難しいため、「それなら飲んでしまおう!」と考えるのが定石だと考えたからです。
体重を減らすためにどのくらい時間がかかりますか
飲む育毛剤で、唯一ネックなのが値段!
飲む育毛剤を併合するとなると、ランニングコストも勿論増えます。
現在、育毛剤は5000円~15000円に対して、飲む育毛剤は平均8000円と価格が高めです。
ハッキリとした理由は分かりませんが、まだ飲む育毛剤が新しいスタイルで登場したばかりや、摂取するのが難しい成分。などが理由の一つなのではないかな?と兄さんは思っています。
何が男の胸の原因は?
話が少しそれましたが、育毛剤と同じく飲む育毛剤も毎日ですので、やはりランニングコストがかかり毎月この金額でもいいのかとちょっと考えてしまいますよね、、兄さんは本気で考えましたよ!だってやっぱり高いじゃないですか!(苦笑
そうなると、育毛剤と飲む育毛剤がセットになっているのは非常に嬉しいですし、
金銭的にも心配しなくて済みますね^^
兄さんが実践している、飲む育毛剤の使い方
飲む育毛剤は基本的に何時飲んでも構いません。お昼を食べた後でも構いませんし、夕飯後でも構いません。
そういった手軽さが人気の一つでもありますが、兄さんは何時飲むかというと、
髪が育つ22時~2時を狙いますので、就寝前になります。
どうせ飲むなら、「トコトン効率が良い時を狙ってやろうじゃないか!!」です(笑
それでも兄さんは結構忘れっぽい部分もありますので、寝る前の歯磨きした後に飲むようにしてますので、洗面所に置いてあります。実際は何時飲んでも構いませんので、ご参考程度にしてください^^
0 件のコメント:
コメントを投稿