2012年4月12日木曜日

マサガプリヤ, Ma Sagarpriya, スワミアナンドプラヴァン: 本


13 人中、12人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。

5つ星のうち 5.0 瞑想の本質に迫る本, 2007/8/11

レビュー対象商品: マスターズタッチ―サイキックマッサージ (OEJ Books) (単行本)


ミリグラム何sはザナックスです。
ほとんどの人にとって、「サイキックマッサージ」とは聞き慣れない言葉でしょう。
それどころか、何かオカルト的なものを連想する人もいるかもしれません。
しかし、もし瞑想やセラピー、ボディワークに少しで興味があるならば、ぜひ一度この本を読むことをお奨めしたいと思います。

瞑想とは、ただ座って精神を落ち着ける・・・というものでは、ありません。
それは私たちという存在の本質であり、あらゆる活動の源泉であり、そして個を越えて響きあう何かではないでしょうか。
著者サガプリヤは、それを「レゾナンス(=共鳴)」と呼びます。
サイキックマッサージとは、触れることを通じて、セラピストとクライアントの本質が出逢い共鳴しあう、美しいアートのような手法です。

自分探しの道を� �く人々にとって、この本は多くの示唆を与えてくれることでしょう。


どのようなアルコールは肝臓に行うことができます

レビューを評価してください 


13 人中、12人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。

5つ星のうち 5.0 瞑想は簡単?, 2005/5/6

レビュー対象商品: マスターズタッチ―サイキックマッサージ (OEJ Books) (単行本)


誰かが発作を偽造されているかどうかを確認する方法
本文によれば、著者のサガプリヤという人は、インドやアメリカで長年に渡ってセラピーや瞑想の指導をしてきた方です。この本は言わばその経験の集大成ですが、瞑想について噛んで含めるように書かれてあります。私は表紙が破れるほど読み返しましたが、何度読んでも味わいがあります。英語からの翻訳本ですが、日本語の文章もスッと入ってきます。瞑想に興味がある方なら本棚に入れておいて損はしないと思います。私は、恥ずかしながら、飾っておくためにもう1冊買ってしまいました。

レビューを評価してください 


2 人中、1人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。


5つ星のうち 5.0 最高, 2010/7/27

レビュー対象商品: マスターズタッチ―サイキックマッサージ (OEJ Books) (単行本)

何回、読み直しても、その都度、理解が深まる不思議な本。

この本は、いつまで経っても、本自体はぼろぼろになるけど、中身は色褪せません。

常に、現在形。

レビューを評価してください 



These are our most popular posts:

タッチアンド、、、|マッサージはお好きですか?

2012年1月24日 ... 嘉門雄三のマッサージはお好きですか?の記事、タッチアンド、、、です。 ... [コメントを する]. 1 ■はい。 全てわかりました^^ 今度会ったら何か下さい(笑) 朝までまさかの6連 荘ですか!!!(驚) 腰、痛めたんじゃないですか?大丈夫だったです ... read more

ピアノタッチマッサージとは何の事ですか? - Yahoo!知恵袋

2005年4月14日 ... ID非公開さん. ごしごしこすらず、ピアノを弾くようにやさしく顔をたたくマッサージのこと です。 顔には200g以上の刺激は悪いとされています。今度、はかりに自分の指をそっと のせてみてください。必要以上に力がいらないのが解りますよ☆ ... read more

ベビーマッサージって何ですか? 港北区 ベビーマッサージふれあい遊び ...

2009年6月5日 ... 横浜市 港北区のベビーマッサージ教室です【@大倉山】港北区役所すぐそば♪【@綱島 】綱島駅より徒歩5分。 ... ベビーマッサージって何ですか? 港北区 ベビー ... 【タッチケア 】や【タッチセラピー】という言葉を使うこともあります。 つまり"ベビー ... read more

バイオ・タッチ・セラピーとは何ですか? : 豊中の見てられないロミロミ ...

2012年1月7日 ... バイオ・タッチ・セラピーとは何ですか? 息抜きにいいリラクゼーショングッズですね。 百聞は一見にしかず! このガタガタボコボコを潰すようにマッサージ?してリンパに流 しました。 やはり出張マッサージリラクゼーショングッズ関係を学ぶ為には ... read more

0 件のコメント:

コメントを投稿